朝イチの飛行機で沖縄へ飛行機


首里城に行ったら、まさかの駐車場満車ガーン

残念ながらスルーえーん


しまむらで買い物してから、ジミーのアウトレットへダッシュ







初めて来たけど、今日は少ない日だったガーン


ランチはサンエーの惣菜コーナーで味ごはんおにぎりおにぎり


夜ごはんはマックハンバーガー


そして今回のメインイベントへダッシュ


NHK沖縄ミュージックジャーニー✖️六サテの公開収録炎

ゲストはオレンジレンジとHYラブラブ

ペアチケットが当たったけど、1人分余ってるって聞いたら来るしかないじゃないキラキラ


HYは古めの歌だったから、なんとなく知ってたルンルン

オレンジレンジは最近の曲は知らん魂

でも最後の上海ハニーでノリノリで終了ルンルン

楽しいライブだったわ爆笑



2日目はライブの疲れから起きれずzzz

二度寝して14時頃からお出かけダッシュ


向かうはミスタードーナツビュッフェピンクドーナツ










生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶220円

生ポン・デ・宇治ほうじ茶きなこ 242円

ストロベリーカスタードフレンチ 165円

じゃがいもベーコンパイ 253円

ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト 242円

ホット・スイーツパイりんご 242円

エビグラタンパイ 242円

ジェノベーゼパイ 253円

カレーパイ 253円

ハニーチュロ 154円

ロイヤルミルクティー 341円✕2

合計 2,948円


結果プラス1,148円


ドーナツ10コドーナツ頑張ったグー



食べ放題のあとはゲームコーナーで遊んでお出かけ終了バイバイ

沖縄に来てドーナツ食べ放題笑い泣き

お腹いっぱいだなチュー