スーちゃん祭きたー!!

子ども誘ったら振られたー!!

って事でおひとり様で行って来たー爆笑!!


9時半オープンの店舗に20分から並んで4組目ルンルン


何年振りのスガキヤかしらルンルン

袋麺はたまに買うけど、店舗で食べるのは久々電球

やっぱり美味しいわラーメン

クリームぜんざいも美味しいなおねがい

ソフトクリームデカすぎる笑い泣き


しまむらめぐりをしてたらお腹が空いたガーン

って事でまたスガキヤ笑い泣き

この時間で8組待ちくらいかな??



同じ店舗で同じメニュー笑い泣き

美味しゅうございました爆笑


帰りは待ちゼロびっくり

タイミングって難しいなキョロキョロ


午前と午後じゃソフトクリームの量が違う笑い泣き

メンマも量が違う笑い泣き

2食目だったから丁度よかったけどニヤリ