長男 14回目

長女 13回目

次男 13回目

夫  15回目

私  14回目


義父 6回目

義母 6回目


レゴランド ウィークエンドだから行って来た爆笑

昨日子どもを誘ったら「じいちゃんばあちゃん家に行く」と振られたのよ笑い泣き

何がそんなにいいんだかえー


9時40分オープンキラキラ

入口で限定レゴとステッカーgetグー


お目当てはミニフィグトレードリサイクル

ニンジャゴーエリアに着いたら大行列びっくり

ミニフィグトレードで大行列は初めて見るわガーン

今月はブル、ジンジャーブレッドマン、ジンジャーブレッドウーマンの3種類。


アイテムパーツに何が書いてある虫めがね



ちっさ!?


ブルは牛だった爆笑

12月だからトナカイかと思っていたわ笑い泣き

ジンジャーブレッドマンは3パーツ。

ジンジャーブレッドウーマンは4パーツ。


同じ数のパーツと交換しなくちゃいけないルールなら、ジンジャーブレッドマンは足らないじゃんえー


ブルは早々になくなって、ジンジャーブレッドウーマンが最後まで残っていた。

ボードに付いてるミニフィグが無くなったら終了


ブリッククリスマスのスタンプもした。

先月は個数制限なかったのに、今日は1人1回のアナウンスをしていたびっくり

なら入口で手渡ししたらいいのにえー

並んでもらってハズレだとガッツリよタラー

今回は5枚中1枚あたり。

ガチャも大行列ガーン

途中まで並ぶとガチャかワゴンカートに手を入れて引くかを選ぶようになっていた。

金のカプセル狙いの人はガチャに並んでいる感じ。

絶対当たらんし並ぶのも大変だから、手を入れて引く方に。

長女が引いたらレゴとポップバッチだったわ笑い泣き

今日はネックストラップが欲しかったのに残念ハートブレイク

終わった後に次男が引きたかったと不貞腐れていた魂

そりゃそうなるわなガーン


年パススターターの入れる日だったらしく混んでいたタラー

乗りたかったアトラクションも30分待ちもやもや

並べないわ。


ミニランドを満喫して終了パー

日中は暖かくて過ごしやすかったな爆笑