今日はレゴランドに行く予定が、義母が仕事お休みびっくり
美容院に行きたかったから、娘&赤ちゃんをお願いしちゃったてへぺろ

IWASAKIに行くのは2回目。
近所の店舗に行ったら待ちがいたから、隣町へDASH!
開店5分前に男性がさっさと並び私は2番。
1番の男性は前回の担当者だった。
私のところに来たのは50代後半!?
あー終わったなガーン
前下がりをリクエストしたものの、絶対無理だガーン

途中の確認は全然前下がりになってないしアセアセ
期待は出来ないねもやもや

うとうとして起きたらがっつり前下がりキラキラ
前下がり人生で1-2を争うくらい完璧な前下がりだった!?
これは素晴らしいハート
またあのおばあちゃんに切ってもらいたいなラブ

1時間付きっきりで980円!?
申し訳ないわ笑い泣き


お昼は赤ちゃんの授乳に義実家へDASH!
着いたらもう離乳食中だった笑い泣き
夫曰く赤ちゃんに離乳食をあげたくてソワソワしているらしい…。
授乳して赤ちゃんは寝落ちzzz
娘も昼寝zzz
赤ちゃんを返したくない義両親は私に昼寝をすすめるから、赤ちゃんをお願いして私は撤収てへぺろ


午後はキンブルへDASH!
1人で行くなんてなかなかないから、ゆっくり見れたわ照れ
スキーグローブ 220円×2
あとは食料品メインで。

夕方は保育園に息子を迎えに行き義実家へDASH!
習字の息子をお願いして、赤ちゃんと帰宅。
娘は一緒に帰らないってよえー


今日は伸び伸び出来たわてへぺろ