息子 64回目
娘 60回目
赤ちゃん 16回目
私 60回目
夫 51回目

(義両親 14回)
(姉 10回目)
(姪っ子1号 11回目)
(姪っ子2号 10回目)


スプラッシュパッドに行けるのも最後かな!?と思いレゴランドへDASH!

11:00、11:30の整理券をget波
40分あるからアトラクションへDASH!

娘がビートルバウンスデビューおねがい
いつもはお兄ちゃんを眺めていたのに、やっと一緒に乗れたわ爆笑
娘は終始笑顔爆笑
楽しそうでよかったわ。

この後に隣に乗った息子と同じ位の男の子。
泣きそうに引きつっていて、息子の腕を握りしめていたらしいびっくり
後から親御さんに謝られたわ笑い泣き
娘との温度差大だなびっくり

カーゴエース、ロストキングダムアドベンチャーに乗ってスプラッシュパッドへDASH!
夫が水遊び担当だから、私は赤ちゃんとベンチで見守り隊浮き輪
気持ち良さそうだし楽しそうでいいなぁハート
1時間たっぷり遊んで満足したであろう爆笑

お昼ごはんを食べてアトラクションへDASH!
ビートルバウンスに3回乗り、息子は飽きた笑い泣き
息子とロストキングダムアドベンチャーへDASH!
娘はビートルバウンスエンドレス笑い泣き
なんとか止めて、ニンジャゴーエリアへDASH!
カイスカイマスターが15分待ち。
夫&息子&娘で並んでいる間に、着ぐるみのニンジャゴー登場びっくり
乗り終わってニンジャゴーに会いに行ったら、終わるところで背を向けて歩いて行った笑い泣き
娘は「うーせんせーにあいたかったー」って泣いていたわアセアセ
あえてウー先生!?
まー息子もGWにウー先生に会ってニンジャゴーにハマったから、似た兄妹だな笑い泣き

久々にニンジャゴーのミニフィグを発見ラブ

ほかに2人ニンジャゴーを持っている人を見たけど、すぐに人だかりが出来て交換されちゃったチュー

“年間パスポート・プレミアム専用”VIP ROOMラウンジへDASH!
13日は混んでいたけど、今日はガラガラ。


ブロックプールがあって、息子&娘はレゴで遊んでいた。
大人はソファーでウトウトzzz
机の上にはレゴで出来たボックスティッシュケースがあったびっくり
ガラガラくじのハズレのうちわも置いてあったわ笑い泣き

もう大人には遊びに行く元気が無くて終了。
大抽選会に参加したかったけどまだ時間があるし当たらないしって夫から許可が出なかった笑い泣き

久々に10時から16時まで滞在。
真っ赤に日焼けしてるし疲れたわアセアセ