赤ちゃんにはらぺこあおむしのガラガラを渡した照れ
すると娘が「◯◯もつかいたい」ってアセアセ
「これは赤ちゃんのだよ」って私が言うと、「キンブルでかってね」だって笑い泣き
さすが私の娘!分かっているな笑い泣き
我家のおもちゃはかなりの割合でキンブル製ニヤリ


実家からアンパンマンのおまるを持って帰れと強引に返されたえー
姪っ子1号用に用意してほぼ使わず笑い泣き
息子も姪っ子2号も使わなかった笑い泣き
約1万の値札付き未使用品をキンブル価格105円で購入ルンルン
リッチェルのおまるもあるのに、捨てるのももったいないから娘に出してみた。
音もなるしニコニコで座っているわ笑い泣き 

さらにキンブルで買った未使用品のアンパンマンおまるが我家にもあるんだけどなアセアセ
未使用品なら売れるかな笑い泣き