今日は娘のリクエストで学習センターへDASH!
木製パズルや木の手作りおもちゃで遊んでいた照れ

この後はキンブルへてへぺろ 
超激音ベルアラームの目覚まし時計が864円時計
マンションでは窓全開で寝ていて近所迷惑で使えないけど、来年引っ越せば役立つはずニヤリ
起こしに行くのめんどくさいし、これで起きてもらおうグー

おばちゃんに話しかけられたびっくり
「あら〜(娘)大きくなったわね〜 知らない間に赤ちゃんが生まれてるじゃない」
誰よ!?
全然知らねー
知らない人に知られていて話しかけられるなんて恐怖だわアセアセ


午後は息子のリクエストの誕生日ケーキ作りグー
クリームのケーキは月曜日に食べたから、ヘルシーなケーキ作り照れ
材料は絹ごし豆腐とヨーグルト。
はちみつレモンを作って混ぜて焼くだけ炎
さっぱりしてて夫が好きそうだな。

角型で焼いたケーキにお茶が満タンに入ったコップを倒してお茶まみれ笑い泣き
ショックだわガーン

息子には丸い皿で焼いた方をあげましょうねアセアセ