支援センター前にキンブルへDASH!

アンパンマンの甚平 32円
ディズニーランド Tシャツ 21円
Lee Gパン  21円
ゼリーカップ 32円
バズライトイヤー カッパ 108円
ハローキティ カッパ 108円
足けり乗用 インプレッサ 108円

メロディアンパンマンカー86円とインプレッサ108円を悩んでインプレッサを購入てへぺろ
ディズニー 540円は状態の割に高級だから論外。
アンパンマンはダメージ大でも音がなる。
インプレッサはダメージ小。
娘はどうでもよさそうだったわ笑い泣き

木製汽車の足けりが長らくあるけど、864円で高級だから手が出ない笑い泣き

足けり乗用スバル インプレッサWRC 定価約4,000円
定価では買わないけど、108円ならありかな!?
息子の時は買わずにきたけど、保育園にある足けりでよく遊んでいたてへぺろ
息子の自転車中に、娘はこれで遊ぶかなルンルン
ちょうど昨日、義実家で最近これで遊ぶ子を見ないと話したばかりびっくり
ブックオフでワンワンが500円だったから悩んで買わなかったって言った次の日にキンブルで108円で購入。 
キンブルで3台並んでいるのを初めて見たな目

アンパンマンの甚平はかわいかったからついてへぺろ
昨日紅型の甚平買ったのにてへぺろ

久々に大物を購入したなニヤリ


次は支援センターへDASH!
今日は滞在中に女の子しかいなかったびっくり
娘と遊んでいたら、1才前半くらいの子が近づいてきたから遊んでいたおもちゃを渡そうとしたら泣かれたガーン
お母さんが「ビックリしたね〜」ってよしよししていたけど、渡そうとしたのにお母さん失礼ねえー

今日も親子リズムは拒否えーん
ぬいぐるみを膝にのせて、やってあげていた笑い泣き
なんなのさチュー

リズムの後は、アンパンマンの塗り絵。
豪快に塗って終了。
早いのねアセアセ

自分でカバンに水筒をしまって帰る準備。
カバンを入れやすいように開けたら、手が当たって水筒が娘の足に落下ガーン
号泣ねえーん


夕方早く帰って来た夫&息子&娘でインプレッサ試乗会車
息子が1番にニコニコしながら試乗びっくり
あなたのじゃないですよアセアセ
娘もすぐにまたがって走っていた照れ
夫も108円なら安いってニヤリ
いい買い物をしたなルンルン


夜ごはんは、炊飯器で炊いたオムライスカレー
2合炊いたらみんなで完食キラキラ
作りがいがあるな爆笑