ご無沙汰のブログ | taburaのブログ

ご無沙汰のブログ


taburaのブログ
アップこの商品は、たぶら特製漬け握りずし

只今、2番人気ですチョキ2かん¥480 とってもおいしいと大評判です(^-^)/

食べ歩きの観光客さんがたぶらに舞い戻って来てくれるほどですグッド!

だんだんジモッティー(地元客)にも浸透してきて、10かん20かんと買っていかれます。

本物の飛騨牛を使っておいしいものを安く提供してきた結果が出てきたのかなーとうれしく思ってます(=⌒▽⌒=) わざわざこれを食べに遠くからご来店の方もみえるほどビックリマーク

皆様に感謝感謝ですm(u_u)mこれからもどうぞごひいきに・・・


さて、最近の高山は、冬模様になりつつあり、朝晩すごく寒いです。

皆さん観光の際は、必ず防寒着を持ってきてくださいな目今日の天気は曇り・・雨

風邪ひかないでねカゼちなみに、自分はヤバイです汗