何回も押したいバス降車ボタン | はたらきたい!はたらきたい!そう思える御仕事はありますか?

はたらきたい!はたらきたい!そう思える御仕事はありますか?

朝!起きるの!楽しみ!はたらくの!楽しみ!はたらく!やるぞ!がんばる!ずっと!はたらきたい!そう思える御仕事はありますか?

✨🚌✨

カプセルトイ

バス降車ボタン

ライトマスコット2

音声付き🚌✨

を🚍 🚍

お出掛けが🚍

大好きだけど🚍

今は、まだ🚍

お出掛けができないと🚍

おっしゃっていた🚍

知人に送ろうと思って🚍

買おうとしました🚍

が🚍 🚍

こんなの🚍

いらん🚍 🚍

と🚍 🚍

思って🚍

1回は🚍

買うのを🚍

アキラめました🚍

が🚍 🚍

2個🚍 🚍

買いました🚍

✨🚌✨

甥(4才)が🚍

バス降車ボタン

ライトマスコット2

音声付き🚌✨

を🚍 🚍

とても🚍

気に入りました🚍

✨🚌✨

バス降車ボタン

ライトマスコット2

音声付き🚌✨

を🚍 🚍

知人に🚍

送るかは🚍

悩んでいます🚍

ありがとう🚍

ございました🚍

✨🚌✨