今書いている自作小説のイラストを募集します!!

挿絵を描いて欲しいんです。

一応登場人物の外見をまとめて書いておきます


=外見メモ=


主人公(大宮 優)


・黒髪

・出来るだけツインテール

・一話のときはパジャマなんですが、出来るだけダサく書いてやってください

・身長は低め

・小学六年生

・お話のはじめは10月なのでパジャマはそれなりのやつでお願いします。

・目は一重で、タレ目(これは出来るだけでいいです)

・制服は少し前のブログに載せている絵を参考にしていただければ・・。

・レイプ目っていうのかな。でも魔法界にいったらレイプ目解除です。



レイカ・クリスタル(主人公の友達)


・カラーだったら黒に近い青の髪で書いてください。

・髪型は自由(腰ぐらいの長さ(短くはしないでください)

・身長は低いけど主人公よりは高い

・小学六年生

・メガネはあってもなくてもいい

・制服は少し前のブログに載せている絵を参考にしていただければ・・。



リミリー(いじめっこ(悪役w))


・顔は出来るだけスマイルプリキュアのあざとイエローみたいなの希望

・金髪

・髪型は巴マミさんのあの縦ロールと上に小さなツインテール(巴マミさんの髪型でもいい)

・身長は高い(靴のおかげで)

・小学六年生

・右耳にピアスが二つ。左耳には一つ。

・制服は少し前のブログに載せている絵を参考にしていただければ・・。


謎の魔女(子供)


・ロリ顔

・背はかなり低い。主人公より低い。

・魔女っぽい帽子。

・ワンピース(出来るだけ(可愛い)魔女っぽく)

・髪は短く、桃色。



こんなかんじでお願いします。


今1話を書いている途中なんですが、そのお話を元に書いていただければありがたいです。


後で追加すると思います。


あと、もし書いてくださるという絵師様は、コメントで、書かせてください。など書いていただければ光栄です。


あと、出来るだけカラーじゃないほうがいいです。(カラーでもいいです)


それと、もし2人以上の方が立候補してくださったら、一番上手く書けたかな?っていうイラストをブログに載せてください(コメで教えてくだされば幸いです)


その絵を見て選びます。


あ、勿論アナログでもデジタルでもなんでもいいです。


本当にお願いします!私絵が下手なのでもうあれ以上自分の絵を載せたくないけどさすがに文字だらけじゃつらいかな・・。と思うんで、お願いします!!


お礼はお金とかは無理ですが・・お願いします!!!