リリア(自作小説辞書用本アバ)のブログ-20120525223712.jpg

(初期設定)

主人公ですおんぷ

顔以外は出来るだけ僕っぽくしたよわたし

顔まで似せたらあれになっちゃうからねてへぺろ

左が普段着T-シャツで右が制服です北陸学院冬服

本当はいちも楽な服で半ズボンなんてはかないけどね!!(3個ぐらいは半ズボン持ってるけどw)

それと制服はたぶん黒魔女さんタイトルが通るの影響でこうなりましたwあれは全巻持ってますドヤ

もう内容大体覚えたw黒魔女さんの事ならなんでも知ってるぜぇwwワイルd((


リリア(自作小説辞書用本アバ)のブログ-20120528103359.jpg


始めてトーンを使った 焦あ、ちなみに主人公です。

トーン切るの楽しすぎる!まず大雑把にトーンを切ってあとで細かく修正するんですけどそれが楽しすぎる!

でもペンいれ(スクールペンGペンを使いました)がめんどすぎるむむ!!全世界の漫画家さん凄いおぉ!!!!

というか主人公髪型変わってるのは、

ヒビキ<よくあるこった気にすんな!

って事ですw

髪黒だけどベタは失敗すると怖いのでしないw

あと、靴下くつした。も黒なんですがコレもベタ失敗すると怖いのでしないw

それと、目目が変わってるのは

コトネ<よくあるコトネ!気にしないってコトネ!!

ってコトネ!ww

ちなみに私の中でコトネちゃんはこんな↑性格ではありませんw普通に優しい子だと思いますw


リリア(自作小説辞書用本アバ)のブログ-20120525231734.jpg

(初期設定)

レイカなんとかw名前忘れたぺこ汗

かばんには魔法がかけられていてかなりの量が入ります。入ってるものは全部本ですww

ちなみにヘアピンっぽい物ありますが、これは主人公(優)をマネしている絵なので公式(笑)ではありませんw


リリア(自作小説辞書用本アバ)のブログ-20120525231755.jpg

(初期設定)


名前完全に忘れたww

でもちゃんと設定の所に書いてあった(はず)ですww

多少設定変えてますwでもこれは初期設定なのでさらに変えてますwwwwww


リリア(自作小説辞書用本アバ)のブログ-20120530175829.jpg


寮ですww以外に書くのメンドかったww

寮の名前で屋根の色が変わります(黄の塔⇒黄色い屋根)(赤の塔⇒赤の屋根)

こんなに細いけど中は結構広いんです。カオスじゃありません。魔法です。w

外から見るとまどはありませんが部屋には必ずまどが一つあります。これも魔法ww

一つの寮(塔)に300人はいます。そう考えるとレンガかなり大きいですけどこれはかなりアップした物です。

なのでレンガは普通サイズで、塔は細いけど長いです。6つの種類があります。

学校の内側(学校が円型)に6つたってますwww