息子1歳6ヶ月にっこり

思えば去年の今ごろから

ワンワンわんだーらんど大好きっ子でしたテレビ


ワンワンわんだーらんどは、月の後半の2週

火曜日に放送をしているのですが

(再放送は土曜日)


とにかく食いつき良くみてくれましたニコニコ


おかげで家事が捗りましたニコニコ

ありがとう!!わんわん!!


歌もダンスも大好きなので

実際にコンサートを見せてあげたくて


調べてみました!


チケットサイトの登録をして

申込みをして当選すれば行けるとのこと!!


ただ、ワンワンはサザエさんのオープニングのごとく、各地を転々と巡っているので

必ずしも近場でやってくれる訳ではないのですあせる


近くに来てくれた時に、その公演を申し込む!という作戦だと

当たる確率は恐ろしく低いだろうし汗


これはもう

ワンワンを追っかける旅をするしかない!!


当たったらその地方を旅行して

ワンワンわんだーらんどと旅行をダブルで楽しむんだぜぃ!

ワイルドだろぉーー??グラサン


そんな訳で1月から申込みを始めてみました。





結果

浜松公演→落選  リセール→落選

土岐公演→落選

山形公演→落選 リセール→落選

水戸公演→落選 リセール→落選

大阪公演→落選 リセール→落選

青森公演→落選


あれ??ニヤニヤ

当たらないぞ?滝汗

これではワイルドに旅行できないじゃないか!!チーン


すでにブラックリストに入ってしまったかのような落選祭り汗


それもそのはず。

ワンワンわんだーらんどの当選倍率は30倍との

ちまたでの噂あせる

公演する場所によっては変動あるかもですが


大好きな嵐のコンサート並みの争奪戦!!


忘れかけてた血の燃えたぎる感覚!!

これは行きたい!!

全力で当てにかかるしかない!!ムキー


そんな中、夫が

岐阜と青森を当てましたびっくり


岐阜と青森のリセールを申し込んでなかったのは、そのためですニコニコ


私の物欲センサーが行けなかったのか

夫の普段の行いが良すぎるからなのか

この格差は何!?

1/30の確率を2回も引いちゃって

これからの夫の人生に置ける運、使い切っちゃってない!?

とか、色々と考えましたが


これは全力で楽しむしかない!!爆笑


これまでのコンサートの録画、レポを見て徹底的に研究をしましたウインク


次、いつ当選して行けるか分からないので

後悔しないように抜かりなく準備をします。


まず考えたのは


どんな衣装を着ていくか??


ということについて。


ワンワンわんだーらんどの放送を見ていると

ワンワンやジャンジャン、ハルちゃん等出演者のコスプレをしている子達が沢山いて

それがとっても可愛くて


私もやりたい!!おねがい


と、ずっと思っていました。


やるなら親子3人でだ!!プンプン


次、いつ当たるかは分からないし

大人の我らが恥ずかしがって

後々やればよかったショボーンと後悔するよりは


全力でやりきろう!!


そんな訳で大人の本気を見せるべく

全力で準備に取りかかります爆笑