息子1歳4ヶ月にっこり


ここ10日間で、歩くのがだいぶ上手になってきました。ニコニコ


はじめは、一輪車に乗れるようになったばかりの人の上半身みたいに

大きく体と腕をひねりながらバランスをとって歩いていたのに


綱渡りをしてる人くらいにまで進化し


そして今はキョンシーくらいにまでなりました立ち上がる



最近の流行りは、

セルフいないいないばぁっ!!ニコニコ


以前は、『ばぁっ!!』ができませんでしたが

今は上手に

「ないないーーー、



あー!!ニコニコ




と、私達をあやしてくれるようになりました。


かーーぁーーわーーいーーすーーぎーー!!目がハートキューン


と、私達がデレデレしていると満足気にニヤッと笑います照れ



気が付けば昨日は生まれて500日目だったそうであせる


1歳までは毎月誕生日と同じ6日に写真カメラを撮っていたのに


1歳を過ぎると雑になってしまう子育てあるある汗


たまたま行った子育て支援センターで足型を使った工作をしてくれていたので

500日目の記念の作品とこじつけてみましたニヤリ


それがこちら。


見本はウサギさんだったのですが

(なのでニンジンを持っている)


私が作ると、ネズミ??真顔

ポケモンのコラッタ??


以前MMORPGをしていた頃

ギルマスをしていた今の夫に

『コラッタ並の出現率』

と、からかわれた苦い思い出がよみがえります真顔


しかも、息子の足型

一緒に作った他のお子さんのよりも、ふたまわり近くでかい!!びっくり


今は平均より小さめだけど

大きくなったらBIGボーイになるのかしら不安

今からドキドキドキドキしています。


コラッタでも、BIGボーイでもいい

沢山楽しいこと体験して成長しようね!ニコニコ


今日も楽しかった!!ねずみ

明日も楽しもう!!恐竜くん