昨日に引き続き、今日も猛特訓をしてあんよを完成させるのか!?ひらめき

とワクワクしていたのですが

そう上手くいくわけでもなくあせる


今日の息子はお歌モードでしたカラオケ


お買い物へと車に乗せれば車

車の中で流れているプラレールの曲に合わせて

裏声で

「わあーーー♪あーーーー、あーーー」と

それっぽく歌ってる!!あんぐり


運転中なので、振り向くことができず

バックミラー越しに目が合うと

「ぼく、じょうずでしょ?にっこり

とでも言ってるかのように、ニコリと微笑みかけてきます。


かぁーーわぁーーいぃーーいーー目がハート


今すぐに急ブレーキをかけて息子を抱きしめたい衝動にかられます不安


帰宅をすると

「あーーーーーあーーー♪う!うーーー」

と言いながらテーブルにつかまり

お尻をフリフリ両手をフリフリ

からのパチパチ拍手ニコニコ


可愛すぎるけど

今ギューって抱きしめたらこの可愛い歌が中断されちゃう!

ここも我慢我慢です不安


そしてお風呂

浴室から聞こえてくる

「わんわんーーわんわんーーっ」ほんわか

ここでも歌ってるーー目がハート


ワンワンわんだーらんどの『ワンワンパラダイス』を歌っていたようで


「ワンワンの歌上手だね!ニコニコ


と褒めると

「あーーーーほんわか

両手をほっぺにあてて照れていました。


車でもリビングでもお風呂でも歌ってて可愛すぎだったなぁーーニコニコ

と、思い出してほっこりしていましたが



待てよ?


この行動、思いあたるふしがある不安


車での大熱唱カラオケ

リビングで体を動かしながら歌うのも

お風呂で浴室のエコーを利用しながらリサイタルするのも


全部私じゃーーーん!!ガーン


しかも、照れてた時の両手をほっぺにあててたあのポーズ立ち上がる


息子を見て

かぁーーわぁーーいぃーーいーー飛び出すハート

ってデレデレ目がハートしてた時の私のポーズだぁ!!ポーン


なんて観察眼!!あんぐり

あなたの才能が怖いわっ!!不安


気がつくと私の口癖の

「あちゃーーっ!」

も上手に真似してますし


子どもってよく見てるんですよねニコニコ


子どもの見本になるような立派な大人にならなきゃなぁと身の引き締まる思いでしたウインク


今日も楽しかった!ガーベラ

明日も楽しもうチューリップ