お口の健康と全身のアンチエイジング! | ぶっちー先生の『歯っとしてグー!』

ぶっちー先生の『歯っとしてグー!』

元住吉『ブレーメンの歯医者さん(仮)』院長たぶちのブログ

今月2度目の登場、勤務医の林です七夕

 
いよいよ夏休みが近づいてきました風鈴
8月に開催するキッザニアに向け、スタッフも準備がんばっています祭
(詳しくは前出の記事、医院スタッフまで〜〜)
 
 
 
そんな中、先週診療後にスタッフ数名でセミナーに参加してきました鉛筆
 
{26215525-4029-4454-A568-5E82FC35D601}
 
タイトルだけ読んでも??って感じですよねうーん
 
 
 
人間、誰しも平等に歳をとっていきますが、
 
大きな病気もなく、生き生きとしていて、実年齢より若く見える人!
糖尿病や高血圧などで病院通い、実年齢よりだいぶ老けて見える、将来寝たきりになるかも…な人
 
 
 
あなたは、どちらの自分になりたいですか??
 
実は、どちらの道を進むことになるか、そこに
お口の健康が深く関係している
んです!!
 
 
細かい内容はちょっと難しいので置いといて。(笑)
 
いつまでも若々しくいたい!
 
ならば、とにかく…
 
まずはお口の中をキレイに
しっかり噛む事ができるお口に
 
なのです花火
 
 
 
 
定期的なクリーニング・メンテナンスや、
しっかり噛めるようにする治療は、
 
お口のトラブルを予防するだけでなく、
 
健康な人生を楽しむ!
 
ことに繋がるんですね。
 
 
皆さんのアンチエイジング…
まずはお口の中から!
始めてみませんか??おねがい
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HPはこちらをクリック⇩
ただ今、歯科衛生士募集中です!!
ご興味ある方は
yasumasa@tabuchi-shika.jpまでご連絡ください。
♪044(411)6480
♪川崎市中原区木月1ー24ー22ラ・ルーチェ木月1階
♪元住吉駅西口徒歩2分!!
♪診療時間
 ☆月・火・水・金・土
  9:30~18:30
 ☆木
  9:30~17:30
 ☆日曜・祝祭日は定休日
川崎市 中原区 元住吉 武蔵小杉 日吉
ブレーメン通り商店街 青年部 ぶっちー
歯科 歯医者 敷居が低い  
授乳室 オムツ交換台 キッズスペース 
 一時保育
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~