まいどです。田渕です。ネットでの申込みや、お問い合わせは、フォームを使います。
フォームメーラーなどで無料で作れます。
ただし、申し込みフォームの作り方を間違えると、申込みは減ります。
予約をしたい。商品を申し込みたい。
この気持ちがあっても、色々入力するのは、面倒なのです。
申し込みフォームの入力欄が、1つ増えるごとに、売上が減ると思いましょう。
どうでも良いことを申し込みフォームで聞いていませんか?
基本は、申し込みフォームは、必要最小限の項目にすることです。
私も、通販サイトなどで入力面倒で、購入をやめるケースがあります。逆に、アマゾンや楽天など、2回目は、申し込みが簡単な仕組みは、リピートしやすいです。
お客様に、頭を使わせないで、予約、申込みまで誘導して下さい。
あなたの申し込みフォームも、入力欄をチェックしてみて下さいね。
売れている人は、今回のような基礎は、徹底的にこだわります。売れていない人は、基礎を、見落としていることが多いです。
そうです。
基礎だけ頑張ったら、ちゃーんと結果は出るのです。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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・田渕直メール info@soholife.jp
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