次の総理は誰が? | 田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫オフィシャルブログ

新聞の調査で、安倍総理の不支持が

支持率を上わまわったらしい💦

けど次の総理は誰がなるんやろ❓

存在感の無い屁みたいな政調会長か❓

おもてなしの意味不明な大臣❓

元幹事長❓

僕は三段跳びで、この人を総理したい❗️

顎はシャクれてるけど、

河野太郎防衛大臣👍

お父さんの反面教師で、どの国ともしっかり

対応してくれそう✌️

しかし理想は、、安倍総理に指導力と決断力を

発揮してもらい、思い切った給付金に

補助金を断行しコロナを早急に克服

景気もV字回復さした、歴史に残る総理に

なってほしいなぁ〜🙏

何の役にも立たない国会議員の

野党や与党の先生方は

ゆっくりおやすみ下さい😴

"もう国会に来んでもええ💢"

「昨日は政治資金パーティーと料亭で飲み会やった、国会が1番熟睡できる」て

まさかそんな事言わんやろうな💦

情けない😭

村おこし〜💕

町おこし〜💕

岩おこし〜💕

又おこし〜💕