生きていたら百歳! | 田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫オフィシャルブログ

母が亡くなってまもなく8年❗️

生きていたら百歳やなぁ〜と、

仏壇に母が好きやった大学いもを

お供えをしながら手を合わせ考えていたら、

玄関のチャイムが鳴った❗️

宅急便❓

出版社から❓

あらら〜、姉がこんな本を出版したよ❗️
実の姉、和田絵衣子の絵本

(次は〜ごくらく〜)が350冊💦
母は極楽に行ったんかなぁ〜😄
しかし、段ボール箱8個💦

かなりの量や💦

玄関がいっぱいで出入りが大変🤣

Amazonでも売ってるらしいけど、

直接、僕から買ってくれたら、

僕は極楽やねんけどなぁ〜🤣

夜は、芦屋マダムご夫妻と

通天閣を見下ろしてディナー👍🍺🍷
ひと夜の極楽タイムやった✌️

美味しい物を食べて寿命が延びたがな❗️


僕は百歳超えるかも🤣

村おこし〜💕

町おこし〜💕

岩おこし〜💕

又おこし〜💕