ぼ ぼ 僕が講師でええんかな? | 田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫オフィシャルブログ

わぉ〜💦ホンマに僕でええのかなぁ〜😰

お知り合いに依頼された講演会❗️

場所は大阪北浜の老舗のお店😄(花外楼)
聴いて頂く皆さんは、企業経営者

出版会社の社長さん、大学の先生と

人生の先輩で錚々たるメンバー💦

「田淵さんの人生観やよもやま話を」と

言われてるけど、どないしよう💦
なんとか1時間お喋りを終えて、

帰りに、出席された大学の先生が

出版された本を頂いたよ😄

帰りの電車の中で読んだら、

ええ事がいっぱいで書いてある❗️

僕が講師するより、

この本を朗読した方が良かったかな💦

僕はもっと勉強せなあかんなぁ〜🤣


村おこし〜💕

町おこし〜💕

岩おこし〜💕

又おこし〜💕