父子鷹やなぁ〜 | 田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫オフィシャルブログ

昨日は朝のジョギングを済ませ、
昼からは、西宮北口の兵庫芸術会館へ、

藤山直美さん、渡辺いっけいさんの

(おもろい女)を観劇してきたよ❗️
この舞台に出ている、俳優のたけさんに

お願いして取ってもらったチケットが、

物凄くええ席やがな😄

しかし、舞台の役者さんから1番見える席や💦

朝6時からジョギングしてると

睡魔におそわれる😰

ウトウトしたらえらいことや😱

けど、そんな心配は無用やった❗️

流石に藤山直美さん、天才やなぁ〜❗️

3時間あっと言う間にフィナレーや❗️

藤山寛美さんもすごかった❗️

直美さんもすごい❗️

こんな親子を父子鷹言うのかな👍
帰って歩数を見たら2万歩越え👍

明日も頑張ろおっと❗️

俺も鷹🦅にまでなれなくても、

鷲ぐらいになりたいなぁ〜😊

なにぃ〜💢

「お前はアホウドリが関の山や」て

トホホ〜💦


村おこし〜💕

町おこし〜💕

岩おこし〜💕

又おこし〜💕