福笑と異常な仲間たち❗ | 田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫オフィシャルブログ

雨と風と寒さの悪条件😅

そんな昨日、天満天神繁昌亭で

笑福亭福笑師匠の独演会が

開催されたよ🎵

心配していた、お客さんの入りも

大入りやったわ🎵

ゲストに呼んで頂いて、

僕の知り合いも

沢山来てくれはった❗
久々に20分高座と25分高座を

やらしていただきました🎵
(チョッと緊張)

楽屋で福笑師匠と

昔話で花が咲き、

NHKの朝ドラ(おはようさん)

に一緒に出演してた話等、

懐かしい話はっかり❗

舞台袖で聞いてたけど、

やっぱりおもろいなぁ~🎵

福笑落語❗

勉強になったわぁ~🎵

打ち上げは繁昌亭近くの

居酒屋で盛り上がったよ❗

僕もがんばろおっと❗

村おこし~🎵

町おこし~🎵

岩おこし~🎵

又おこし~🎵