瀬戸内寂聴さんの

若かりしころの 晴美さんのころの

有名な作品から。


王道ですね。

(って、何が?笑)



※一粒で二度美味しい企画笑

昨年の本日の日めくりから


川澄選手でした。




※お詫び※

本年3月から、

眼圧の上昇により、

長時間のスマホが出来なくなりました。

(おかげさまでだいぶよくはなりましたが、)

当分の間 当方のアップだけにさせて頂き、

御訪問返礼は出来なくなりました。

悪しからずご了承下さい。

(コメントへのお返しはいたします。ので、お叱りはこちらまで。笑)

みなさまにとって、たったひとつでも

良いことばと出会えることを思って、

発信は続けてまいります。