インドの偉大な作家であったチャンダルさんです。虐げられた人々の味方でした。

戦争の被害者 宗教による殺りくの被害者 そのような人々の味方でした。

深い深い悲しみが、わかる人のことばですね。


※メッセージで

いろいろご心配を頂き恐縮です。

当面はアップだけに専念して眼を休めることに致しました。もちろんコメントにはお応えできます。何かあれば お気軽に。


※グリコアーモンドチョコレートのように一粒で二度美味しい企画笑。昨年の本日の日めくりから。


中原中也さんでした。




※お詫び※

このところ眼圧の上昇により、

長時間のスマホが出来なくなりました。

当分の間 当方のアップだけにさせて頂き、

御訪問返礼は出来なくなりました。

悪しからずご了承下さい。

みなさまにとって、たったひとつでも

良いことばと出会えることを思って、

発信は続けてまいります。