昨日までのテーマの続きです。

昨日ミラーさんで一旦締めくくりましたが
 
ブログ友のリモーネさんから

今日の言葉を教えて頂きましたので、急遽ご紹介させて頂きます。

(リモーネさん ありがとうございました!)

この言葉は、山中鹿之助さんだったのですね。



そういえば、敢えて火中の栗を拾う なんて言葉も この数日お送りしてきた心情に近いかもしれないですね。

人間心理の面白さです。


※一粒で二度美味しい笑企画
昨年の今日の日めくりから

芥川賞作家の町屋良平さんでした。



※※※ 先日の山行の影響で、皆様のブログへの訪問がいつにも増して 遅くなっておりますので、ご了承ください。