里親募集中

こんにちはドキドキレオでーーすわんわん

 

家庭犬だったレオ君は人馴れ抜群ニコニコ

ソファーの上を自分の定位置として決めたようです

他の犬が座っていても気にしません

自分の立ち位置は自分で決めるニヤリ

 

 

ストーブだって僕のもの

 

そんなレオ君ですが、ご飯の時は自らケージの中に入っていきます。

 

 eat in cage

 

 

 

マイペースで穏やかな性格のレオ君は、なかなかの甘えん坊ラブラブ

寝るときは当然のようにお布団の中に入ってきます

なんならど真ん中で寝ます笑

 

きっと、これまでずっとそうやって過ごしてきたんだろうなぁ....

前飼い主さんに甘えながら10数年生きてきたんだよね

家庭犬として何の問題もない

むしろ手がかからず飼いやすいレオ君

今こうして我が家にいる事をどう思っているんだろう

何を感じ、何を思って過ごしているのか

寂しいとか怖いとか不安な気持ちを微塵も感じさせず、ブンブン尻尾を振っている姿をみると安心するけど可哀想に思えてしまいます…