休館になります | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



25日から発出されました緊急自体宣言により、私が担当させてもらっている店舗でも11日(火)まで休館となりました
 
クローバーティップネス吉祥寺
クローバーティップネス三軒茶屋


以下、Instagramより


 

5月より復帰予定でしたが、1週間伸びる形になりましたあせる

宣言や今後の状況によりましてまた変わる可能性もあります🙇‍♂️
近隣に流れるだけでは…なんて色々考えてしまいますが、、


長期戦の長期戦ですが、心身の健康を大切に過ごしていきましょう黄色い花ハチ