”2019.12/22(sun)がんまみエアロビクスサークル@増子俊逸&田淵美菜子IR” | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



あっという間に年末ですねショック!あせるあせる


もうクリスマスソングが流れてますしあせる



そんな楽しい12月は今年もがんまみサークルに呼んでいただきました音譜






お2人の息のあったコミュケーションとあつーい情熱、そしてお腹が筋肉痛になるくらい笑う空間を作って下さるお2人!!



今年は増子さんともご一緒させていただきます✨


声を聞くだけで、一気に引き込まれてしまう素敵なインストラクターさんで、いつまでも憧れる存在です^ ^


そんな素敵な先輩方3名とお届けさせていただきます!






受付は特にメールではありませんので、直接お声をかけていただけたらと思います^ ^
(4人の誰にお伝えいただいても構いません)


宜しくお願い致します音譜