明日は明大前でのエアロビクス&コンディショニング | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


ありみさんとのサークル♪

急にも関わらず、ご参加ありがとうございました音譜





 Age Age danceでもずっとお世話になっていて、いつでも気さくで頼りになるありみさん^ ^
またご一緒できたらとおもっていたので、色々な機会が重なっての開催となりました✨


ご参加の皆さまと共に、お久しぶりにご一緒できて、とっても楽しい空間を過ごさせていただきましたニコニコ


マイペースな私ですので、いつになるかわかりませんが、また開催させてもらえたらと思います(^_^;)





明日はティップネス明大前店での


さゆりさんとのエアロビクス&コンディショニングです(^^)!

19:20〜
たっぷりとエアロを味わってもらえる90分

有料:2,160円

ティップネス会員様と同伴でしたら、会員外の方でもご参加いただけます。




さゆりさんのレッスンは受けた後、体がすっきりとして喜んでいるのがわかります音譜

私自身が楽しみです✨


当日の受付けでも大丈夫ですので、ぜひお待ちしております(^^)