アンリ&べべ主催のイベント | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



1月6日
アンリ&べべさん主催

新宿高島屋さんでのワークショップ&レッスンイベントでした^ ^


寒い中、満員に近い方々にご参加いただきありがとうございました✨


新年ということもあり、2019年の目標を定めようということで、簡単な振り返りと設定のやり方

また、やりきるコツについてみなさんで試行錯誤しつつトライしていただきました😊


目標がなくても、
ないままなんとなく過ごしても、何かやり遂げる天才肌の方もいるでしょうし


近い未来になりたい自分を設定して、コツコツやった方が確実に達成できる。
むしろ、ちょいちょい確認しないと脱線してしまうタイプな私には、必要だなと感じていますドンッあせる


壮大すぎても想像できず、でも小さすぎてもいけないし、どこならいいの?というライン^ ^


また、自分を知ることでわかる達成できるコツをふむふむと思い返しつつやりました😊


アンリ&べべさんの
肌触りがよく、着心地の良いウエアに包まれて皆さんエクササイズもスムーズにされていました^ ^

インナーにフォーカスした呼吸&ストレッチということで、今回は特に大腰筋にフォーカスしましたビックリマーク

身体があたたまり、ほぐれ感満載になる部分♪


ぜひ、またご一緒できればと思います










新年早々、高島屋さんでのお仕事と有難いスタートです😊

ご参加の皆さま
アンリ&べべさん
ルメラキア代表の田中さん

ありがとうございました✨