離れてわかる良さ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


もう9月もみじ
恐ろしいDASH!


8月中ですが

海外で働くいとこが帰国しており、うちで何泊か泊まっていましたニコニコ


今では逞しくなりつつも、突っ込みどころ満載のかわいいいとこです♪


{8D59D67C-8FF9-41B0-840D-9D0AADB08C21}


話しが尽きずに寝るまで話してました^ - ^

やっぱり、日本最高!和食最高!
まちがいないよねーチョキグッド!

と2人で和食を褒めちぎりおにぎり音譜にひひ

納豆を1度に2パックたいらげて、ごま油やふりかけをスーツケースにいれて帰っていきました音譜


海外行きに迷わずに背中を押したものの心配で質問攻めあせる

でも、体験談を聞いてると逞しいですし、羨ましさもあります。

行動して学んで
お互いに頑張っていけたらと思います^ ^


ほとんどを和食で過ごしたのでした


{8740B2AF-BF6E-4DFF-8FD7-3E3136748C5A}





{C79EE8B8-AF25-456A-BA5C-E80EB26F580D}




こちら鯛めし♪

{E6268A55-1939-4726-AEBC-9BF2F793D631}



今度は私が遊びに行く予定です♪