fitness Collection 2016 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


フィットネスコレクション2016ご参加いただきありがとうございました!
チケット完売の東京会場
その会場を盛り上げるみなさんのエネルギーは今年もすごかったです^_^


昨年に引き続きゼナ、ちかほちゃんと一緒させてもらいました音譜
彼女のパワフルさと、人を惹きつける力は抜群で、男性以上にかっこよさを感じます^ ^


{BCF38514-439E-4F3E-8405-AEE7E7F69BD3}


気さくでチャーミング❤︎
この笑顔が素敵すぎる!!

このフィットネスコレクションTシャツも、昨年主催者側からプレゼントしたものをわざわざ持ってきて愛用してくれていました。

背中にカタカナでゼナってはいってますにひひ
来年また会いたいです♡


ヤミン、リカルド、ムスタファもそれぞれに魅力的で、日本プレゼンターのパワーも加わってどのレッスンもとても盛り上がっていました!


showの皆さんとのステージ!

{EDCD0288-761E-4652-A874-6FFD076AB402}


大人数いればトラブルもありますが、なんだか和んで上手くおさまるチームワーク✨
直樹さんを筆頭に、皆さんに感謝でまた一緒に踊れて楽しかったです^ - ^


{3222A5F7-73A4-43B3-8470-55D3FD0DACFC}



色々と大変だったかと思いますが
主催の小松さん、りえさん、牧さん
スタッフの皆さま

ありがとうございました!

{4EE6AB62-A481-403F-8E49-0C4A4AB13C3A}



{861BD26F-8879-4E25-A00A-C37CE85D84CD}