暑い夜とアジア飯 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


書ける時に更新^ ^


合間合間に会えるタイミングをぬって会えたワイワイ仲間〜音譜

真剣な話しもしますが、バカな笑える話しで盛り上がります^ ^


関西からの原やひこさんと、きょうちゃんはジョイントで♪
ほんとダンスが素敵で上手なお2人!
受けたいので、また東京でやってほしいですニコニコ


{E1FDA570-F90E-4288-B8B1-266B2D38FAD6}


最近は悠さんと多く会えて嬉しいニコニコ

やひこさんが帰宅後は3人でまたワイワイ♪
いずみさんは残念ながらでしたが、また会える予定があるので今から楽しみ〜^ - ^



昨日今日は涼しいですが、暑かった半ばはついついアジア料理が食べたくなりました音譜

タイ料理


{8403B5AC-FA43-466B-BAF6-A70EEA230EAF}



{949705C2-6D21-44A9-9566-7C961B4E5A71}




空芯菜好きです✨
シンガポール料理

{D55BD14F-D2AE-490E-8201-3FE861E6F05E}



パクチーはごめんなさいで避けましたあせる

{8AC2228F-F387-434C-8D70-89125C766707}


写真ないんですが、何が美味しいかってチキンについてくる香り米!!

チキンスープとジャスミンで味がついてるんですが、ご飯だけ食べたくなるくらいラブラブ!



また暑くなったら、行きたいとおもいます^ ^