7月のあつさ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



昨日、今日とアップデートやレッスンの新振りと、インストラクター同士で励ましあってます^ ^


私も本日スタート!

こんなに暑い日晴れ
満員ギューギューのスタジオなのに、なんと空調が効かないあせる

効いてないように感じるのではなく、効いてない時間帯があり、体調が大丈夫か途中不安になりましたショック!


すぐさま店舗の方が対処して下さいましたが、ご参加のみな様

暑い中、ありがとうございました>_<


7月
いよいよ暑くなるんですね〜あせる
バテないように気をつけつつ^ ^夏を楽しみたいですねニコニコ



それでもホットで音譜

{B8C06838-BA72-422C-BD9D-B230EB52A6E6}