1/17☆ありがとうございました! | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



3人でのジョイントエアロ♪
ご参加下さりありがとうございました!

{26F7F83E-1D47-4157-A09E-C32E5FC86FB8:01}




{758663A4-3B12-40FD-884F-ED2A9772986F:01}



木田さんとは、昨年メッツさんのFIT i-liveでご一緒してから、機会をうかがっていたんですが、中々合わずしょぼん
今回やっと実現しました音譜
木田さんとちかほちゃんとのジョイント✨
お2人とも安心感抜群!


2人だからこその想いと人柄あってのWSとレッスンに……
これだー!!
やっぱりそうだよね!
と言うバッチリはまる感覚✨

学ぶことが沢山ですし、刺激ももちろんそうなんですが、想いを共有できたり、共鳴し合えたことが何より嬉しかったです。

誰を想い、何の為にがはっきりとあり、軸がありつつも思いやりあふれる伝え方


こんな素敵な2人とご一緒出き、参加して下さった皆さんが、気づき発見しながら踊りを楽しんで下さって✨
皆さんの集中と掴み取ろうとする、キリッとした目線に私たちも更に熱くなりました^ ^

ありがとうございました!



{7084E53D-935D-4C44-BEAB-63A9A14A839F:01}



めっちゃ良い笑顔です( ´ ▽ ` )ノ♡

{F13DCCCB-00A1-4F83-8D69-2C33F32B2326:01}



{038678AF-ED61-49FC-8105-4060AD4DCD57:01}


こちらもキュンスマイルo(^▽^)o♡
{1C356704-D182-41E1-8C18-4DCFCA754B8D:01}



自分どんだけ楽しんでるー!笑

{6C978B1C-25AB-42D0-852E-38D845B3A716:01}




やりたいことや試み
今年もまた色々とチャレンジしていきたいと思います!


木田さんとは、話したいとこ山盛りで^ ^
飛行機までの時間もあっという間でしたあせる
東京なんて近い!近い!って言えるバイタリティー✨
たくさんのエネルギーを頂きました^ ^


ちかほちゃんとはその後も何時間もトークにひひ
あーだこーだと意見や考えを話し合って✨
ほんと有難すぎる存在です♡


気づきと継続を元に、また開催致します^ ^
vol.2を楽しみにして頂けたらと思います!

宜しくお願い致します