どっち派!? | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



この時期、夏休みより駅が人で溢れかえっている気がしますあせる


昨日のマツコのテレビでかなりチャーハンが食べたくなりましたが、さすがに夜過ぎて……ガマン!DASH!

私も断然しっとりチャーハン派ですのでにひひ共感してみていました!
パラパラ派の方がやっぱり多いんですかね🍀


学生の頃は中華やさんでバイトをしていたので、あの味が懐かしくあります^ ^

今度足を伸ばしたいと思いますラーメン



今日も1つ1つを丁寧に、力を出しきりました^ ^


移動続きの最近も、手軽に補給できるソイフィットバー音譜

{1A256BF2-AD46-408A-BB6F-CC48D6AD1427:01}


かみごたえがあり、美味しく♡
タンパク質の補給で1日を安心して動けます^ ^



まだまだ流行り中の秋フルーツぶどう

{89F89364-97A5-4FB8-AD34-11FC37792532:01}



油断せず、体調に気をつけていきたいと思います^ ^