SUNDAY | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



昨日も濃い1日でした


先ずは2回にわたり開催した、ティップネスエアロビクスインストラクターオーディションのジャッジさせて頂きました。


関東、関西を合わせて約70名が参加して下さいました。
お忙しい時間を割いてご参加して下さったこと、心よりお礼申し上げます。


今回、ジャッジする側として様々なことを感じさせて頂きました。次への開催へと繋げていきたいと思います。


口頭でもありましたが、ご参加頂いた方の中で、フィードバックをお聞きになりたい方は遠慮なく担当したQSVメンバーに聞いて頂けたらと思います。



終わった後はまたまたコチラに^ ^


{E0FE6F99-BA76-4769-A779-18A3C9BE881F:01}


何のポーズですかね^ ^


健康向上企画
鈴木代表から差し入れを頂きました。

鈴木さん
わざわざありがとうございます!!


鈴木さんとさよさんはいつも優しく、思い浮かべるだけでほっとしますニコニコ


{C4ACBD4C-C06F-41C3-B4EE-E575223F6D3E:01}



健康向上企画様主催

新春デイリーエアロレストラン
こちらも12月1日より申し込みが始まりますので、宜しくお願い致します✨


{552B9C83-5D68-4D0F-B161-6B1E61598862:01}





栗山真美IRからも差し入れを頂きました♡

{259A56ED-7A1E-4969-8CD7-3BB27BADF461:01}


疲れた身体に染みわたります✨

真美さんお会いしたかったですしょぼんあせる
お気持ち有難くいただきました!本番前まであと少し

頑張ります(^_^)