Roma | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



リミニからローマへとイタリアを楽しませていただいています



美術好きな私にはローマは唸るスポットばかり音譜音譜

ちょっと歩けば、すぐ教会や世界遺産があり、、
それでいつつ都会で、人や車は忙しく動いているなんだか不思議な街です。

かなりコンパクトな都市なので、運動をかねて歩いて移動しました(^^)


丘があるので、アップダウンも激しいんですがあせるわかりやすく道が繋がってるので、方向音痴の私でも大丈夫でしたにひひ



念願のバチカンはミケランジェロはじめ、ラファエロやマティスを
システィーナ礼拝堂は感激を超えましたが、、長くなるのでまた今度♪

{851BCAB8-48D6-4412-94D5-14A7BE68B5C6:01}




{9628A680-30A7-45C2-9AAB-55A961BE5D43:01}



また、ベルニーニを楽しむべく教会や広場を巡りました✨


{EC9B5654-4368-4178-AE27-42DA160A203B:01}



{7938A186-C169-4D6D-9246-1F473405CA7D:01}



途中、ジェラードも外してません♡


{0D6763C1-7BBB-4383-8F85-A9B8C33D8DA4:01}


歩けば至る所にジェラード屋さんで、目の毒ショック!
ですが、かなり厳選してオススメスポットを巡りました(*^_^*)

これも旅の醍醐味音譜
このお店も人がたくさんでした✨



こんな幸せを感じながらもやっぱり恋しい日本(^^)

リミニ~ローマでのことはまたゆっくり
振り返りたいと思います!


ciao!