雨の予報だったんじゃ、、 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



おはようございます!

早起きは清々しいですね🍀


甥っ子たちの起床は早く、お姉ちゃんを尊敬しますあせる
うちの姫も5時半に起きようという時もあるみたいですあせる
さすがに5時半は無理です(°_°)


{B6548961-6234-4100-8AD3-B29447B873DF:01}



脚の上、、

{DA6F0168-2112-43A3-88E9-64D400E91D84:01}


胡座の中に、、

{B5AEC69C-6EEB-4033-832B-85AD7CEB7C01:01}


寝すぎですにひひ



さて、先日
石川県では19年ぶりにこんな出来事が!!

{B3867220-E004-444E-9C7B-6BD6AB90C11C:01}


植樹祭で来られていましたニコニコ

両陛下が来るということで、何カ月も前から警備がすごかったらしいです!

そりゃそうですがあせる

偶然にも今回、身内が植樹祭に向けて仕事していまして、、


連日、徹夜の仕事だったようで、無事終わって何よりでした✨
しかも、毎年どこかの県で行ってるんですよね。
天皇ってかなり忙しいんだろうなぁと思いつつ、このお2人のただずまいや品がどこか安心するといいますか、、
素晴らしい方々なんだろうなと写真からも伝わってきます。


行きは新幹線、帰りは飛行機だったようですが、
えっ!小松空港来たの?
とか、身近な場所に来られたのかと想像するだけでワイワイ出来る田舎者です(^-^)

ある意味幸せにひひ


では、今日も良い1日にしましょう♪