フィットネスコレクション2015 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



2015年FITNESS COLLECTIONが
7月18.19.20日に開催されます!


詳細が決定し、お申し込みが5月24日21:00からの開始となります!!

{DF421991-29C0-4541-87D9-B49BB5D2862E:01}




多くの海外プレゼンターと日本プレゼンターの共演をお楽しみ頂けます!

7月18日大阪
7月19日day1東京
7月20日day2東京


私は7月20日(月)
12:10~13:00

東京day2のラフォーレミュージアム六本木
海外プレゼンターのゼナ、そして小野愛歩ちゃんと出させて頂きます。


{A40675C1-B6A5-479B-A39E-4FE84B0920A8:01}


ゼナは画像で見た時からすごいパワフルで衝撃を受けた人です。
去年受ける機会があったのですが、残念ながら延期となってしまったので、今回はすごく楽しみです!
ゼナはイントラの中でも大人気なので、受けるのを楽しみにしている方も多いと思います音譜

カティアとまた違った良さがあるプレゼンターで、その魅力はすぐ伝わると思いますアップ

どのプレゼンターも豪華かつなかなか受けれない方なので、お見逃しないようお願い致します(^-^)

{31E1D736-322B-4EC3-AB60-C48F2AB41979:01}


今年もすでに沢山一緒出来ているちかほちゃん♡

この時も、GWもかなり楽しかったので、いやー楽しみです♪( ´▽`)

5月末はほとんど一緒に過ごすので、更にチームワークが高まること間違いなしです✨

皆様、よろしくお願い致しますm(__)m