コーチング | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


先日、、

フィットネス業界内外で多彩にご活躍される寺本さんにコーチングをして頂きました。


この笑顔(^^)!!


{553F06B3-4A91-4DAB-8946-0C3A94482062:01}


お会いするだけで元気を頂ける方です✨

コーチングとは、、
想いを実現する手伝いをしてくれる手法になります。
自己の発見や、問題の解決、目標の実現に向けてアプローチしてくださいます。

もちろん話したことは守秘義務とし、信頼してお話しすることが出来ます。

私も約1時間でだいぶ導いて頂きまして、すっきりしました!



{E0E0CFD8-DEB3-4901-9D8F-946F04F7674C:01}



すっきり顔してますねにひひ

1回だけでなく、続けて行うこともできるそうです。

寺本さんの目標を聞き、刺激も受けましたので、コーチングで掴んだものをきっかけにしていきます(^^)