birthday | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



沢山のお祝いメッセージケーキ
ありがとうございました♡


無事?歳をとり音譜
たまに、、わたし今いくつだっけ?と、本気でわからなくなる時もあります、、あせる
(もしかしたら現実逃避か!笑)


ですが、昔より歳を重ねるのが全然嫌じゃなくなりました(^^)

周りに素敵な女性が多く♡
自分をコントロールし、充実した生き方をされています。私もその奥ゆかしさや美しさを見習っていきたいと思います。


キャリー曰くラブラブ(大好きなんですSATC)

20代は楽しんで
30代は経験を積む時期
40代はお酒をおごる時期カクテルグラス


なので、沢山経験を積んでいきたいと思いますし(^-^)出逢いや出来事を楽しみにし、また大切にしていきたいです。


家族や関わってくださる全ての皆様に感謝し、前進していきます!


当日は、大好きなゆきさんとちかほちゃんが祝って下さいましたケーキ


{88FB8DB2-E061-4539-B03D-E40AD08209AC:01}




{C49276D6-CCE0-43C3-83B1-9407578EA122:01}


楽しんで、ワイワイして幸せ時間をすごさせて頂きました(*^_^*)

優しいお2人に感謝です!
今後、お仕事でご一緒出来るかも!?(^^)



健康第一に毎日を大切に過ごしていきます
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m