スクール最終日♪ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



5回にわたり開催しましたgrowpointスクール

昨日で最終日でしたクローバー


5回の中での気づきと変化を実感しやすいよう、私もお伝えさせて頂きました。


4・5回目は実践の実践走る人あせるあせるあせる  
自分を観察して、これまでのことを意識し続けました。


自分に集中するのも大事ですが、一緒にやるお互いを見ることで気づけることが沢山あります。

そんな空間を皆さん全員が協力して下さいました!

それぞれの気づきが発見でき、改善や変化が生まれた全5回でした。



今回は、これから健康と運動を仕事にすることを決めたイントラの卵たちも参加してくれました!


{9294981D-A5D8-499A-ABA0-C9F3BF33C6BD:01}



彼女たちの先にいるお客様のためにも、自分の、またこの場でのお仕事の大切さやりがいさを感じました。


次回も春先での開催を予定しております!
このgrowpointならではの空間を是非味わって頂きたいです。


また告知させて頂きますので、宜しくお願い致します(*^_^*)


ご参加頂いた皆さまありがとうございました!