たまには文科系に | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




今日もレッスンありがとうございました!

お久しぶりの方にもお会いでき、嬉しかったです!


レッスン以外のお仕事も楽しませて頂きながらも、やっぱりレッスン好きだとまたまた書きますニコニコ



レッスンのウエアやシューズもそうですが、最近は文房具に興味が出てきました音譜


こちらは頂いた素敵文具と小物です♡
汚したくないから使わないって時もあったんですが、それじゃですよねあせる

実際使い、常に身近にあるのでより気分も上がりますアップアップ



{3BE16D32-C923-4500-A2E7-043E5B851C42:01}



結構なんでもいいーのほうなんですがあせる
せっかく興味も湧いてきたので、文具店やお店巡りも楽しんでみます(^^)



息抜きしつつも、明日も頑張りますお月様