ナポリタン | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪





小さい頃からあまり馴染みのなかったご飯、、


それは


ナポリタン


まぁお母さんのレパートリーに入ってなかったのでしょう(笑)



食べたことがあまりなかったので、何故かそのまま自分の中でも好きか嫌いかわからずシラー


パスタを食べる機会でも違うものえらんじゃうし、ますます食べない……


ですが、さゆりさんオススメのカフェはナポリタンが絶品ということで目
そんな時は迷わずオススメをいきます音譜


たぶん、、人生の中で、給食以外で初めて食べましたべーっだ!

そのエピソードにさゆりさんもびっくりしてましたが(笑)


{BE8EE1F6-6E9D-4A41-A51A-69B887C56FF1:01}



麺とケチャップって合うの??
のイメージだけのナポリタン、、

今までごめんなさい(>_<)あせるあせる


ケチャップだけでない、深みのある味でかなり美味しかったですラブラブ
作ってくださったカフェ経営のご夫婦もとっても素敵でした。


人生もったいないことがまだまだありそうですあせるあせる

2015年、楽しみ増えました(^^)
 


{8802F361-3362-4279-8EFD-4BD38E58CC5F:01}


チーズを持っても似合うさゆりさん♡
さゆりさんも今まで食べた中で1番美味しいとおっしゃるナポリタン音譜

また行きたいと思います(^^)