3連休☆ちかほちゃんと | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




3連休、年始めから充実した時間を過ごさせて頂きました。


信頼する方々と今年のことや人生について話せたことも大きいなと思います。



今日は小野ちかほちゃんとの60分音譜

満員御礼とありがとうございました!


考えも大事にしてることも似てるので、まとまり早く打ち合わせもでき、とっても楽しかったです♪


スムーズ過ぎてか、、せっかく打ち合わせしたウエアをすっかり勘違いしあせる

お客様にも青系ですよー(^^)

とか言いながら、1人赤パンツで登場し、ちかほちゃんを見てお互いに目目はてなマークはてなマークはてなマーク

∑(゚Д゚)!!

すみませんでした(;_;)(;_;)


偶然にも同じトップスを持ってきていたので、そっちに変更あせる

不幸中の幸いでしたしょぼん

しっかりしなきゃ、、
物忘れが激しいので、これも今年気をつけていきます(u_u)



写真は館内では撮れないためありませんがあせる
またの機会をお待ちいただければと思います(^^)

ありがとうございました*\(^o^)/*