2015start☆growpointスクール | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



昨日からレッスンスタートしました!
やっぱりレッスン楽しいし、好きです(^^)


レッスンに筋トレ
やっぱり運動は大事だとつくづく思います!

年末年始の運動は雪かきでしたしあせる
でもこれが結構いい運動なんですけど(^^)



{DD1CC4BA-108E-4F9A-8DD0-9EDBF4FF2F1C:01}




12月、、毎日持ち歩き作業していました

多い日は、連続10時間程して、本気で目が小さくなるんじゃないかと思いましたあせるあせる

どれだけ、事務作業が肩こりや腰痛の原因になるか実感しましたガーン

あのPC用メガネが売れる理由もわかりました、、
欲しいと思いましたしショック!

わかってても体験しないとわかんないこと多いですよね…


だからこそ生活において健康の為になど、色んな目的や目標を持って運動したい。
とスポーツクラブに通い、レッスンに出て下さるからには、動かすべき部位や全体のバランス・動きの質・楽しさを味わって欲しいですし伝えたいと今年も強く思います。



レッスンの時間が合わないという方は
今年もgrowpoint様でスクールをさせて頂きます(^^)

1月18日(日)から開催致します。
11日より単発受講も受付ますので、お時間合いましたら宜しくお願い致します




新年を迎え、チャレンジしてみたいと思われている方。熱い気持ちの内に行動してみませんか?



是非、お待ちしております(*^_^*)