fun fitイベント☆ありがとうございました | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


遅くなりましたが、
fun fit イベントにご参加頂きありがとうございました!


残暑のなか、たくさんの汗と皆さんの笑い声、笑顔に包まれた1日でした(^^)


{3F209E45-0FB4-4702-BBCE-2D73A114B36F:01}


本間さんご自身から

僕がステップやってるって皆さんビックリしたでしょ

と笑いを誘い(^^)

スタートした1限目


{B3C68A37-6766-4123-BF58-AED3592E9E6E:01}


細々と続けてるんだよね~

とおっしゃっておりましたが、
やはりわかりやすく、バランスの良い内容ビックリマーク本間さんのレアステップに皆様大満足されておられました音譜

ステップはレッスンについても本間さんと色々お話しでき、そうだなぁーと思うことだらけでした。



2限目
私は身体ケアのストレッチヨガを担当させて頂きました。

{2F155A29-BC09-4BEC-9E1F-F0E9C47026CF:01}


日々のケアを意識しながらも
全ては、最終レッスンのために(*^_^*)

イベントではなかなかストレッチをしたり休める時がないので、この様な時間を設けてもらい全体を振り返っても良かったと思いました。


3限目はジョイントエアロビクス♪

{D18029E1-5C3D-44CA-9A10-50D7B671C1E5:01}



{88EF4562-1487-4A58-9922-26EF0777CFBB:01}




{96655254-36DF-432B-9323-2CB7BC6FD99A:01}


後半、これでもかー
としゃがんで頂きありがとうございましたニコニコあせる
でも、かなり笑いましたね(^^)


{774798D9-B3CB-47A7-9284-4ACFF2CBD1E7:01}


本間さんの爽やかに比べて必死過ぎる自分~^_^;あせるあせる

70分もあるのーあせる
とはじまったのですが気づくと終わり??

でした(^^)
楽しくてまだまだやっていたかったですアップ



{F847A627-8618-4587-A699-C4C415C9C27D:01}

コムパパさんとママさんの、あたたかさと安心感のあるこのイベントドキドキ
ご一緒させて頂き感謝です!
たくさんのご配慮ありがとうございました。



{7D58F6E6-6A4D-4EDA-A54D-EE981BBE3CCE:01}


臨機応変さと、柔軟性でジョイント中も自然と引っ張って下さった本間さん🌟
全て見習いたい素晴らしい方です
ありがとうございました。


広い空と利根川の雄大さが素晴らしい取手クローバー

遠くまでお越し頂きいた皆様ありがとうございました!
今思い返しても楽しいです(^ν^)

ありがとうございました音譜


{9E9C2673-00CD-40B2-A4DB-0B82B2807A42:01}