エアロビクス養成コース基礎科修了試験 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




連休中日は、ティップネスエアロビクス養成コース基礎科の卒業試験でした。



スタートはどうなるか。。
と不安な部分もありましたが、主任講師を筆頭に講師・受講生共に全力で走りきりましたアップアップ



何より、受講生1人1人が自分の課題と向き合いこの期間を過ごしてきました。
色々なことがありすぎて、、

この日を迎えられたなんて、最後はやはりうるうるきました。



チャレンジするきっかけや年齢が違ったとしても、自分や周囲を受け入れようと向き合った時間、励まし合う仲間に巡り会えたことは、これからの財産ですね!



応用科もすぐにスタートとなります!

やっと指導の醍醐味を掴みだしたばかりなので、目指す指導者になるためにこの勢いのまま一緒にがんばります>^_^<


私にも課題はたくさんですが、注力するのみです(^^)





基礎科おめでうヽ(^0^)ノクラッカー

応用科もがんばろうね!!!



翌3連休もイベントから、レッスンとご参加頂きありがとうございました!

濃~いシルバーウィークでした(^^)


Android携帯からの投稿