アゲアゲLIVE☆2 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




アゲアゲLIVEvol、2にお越し下さってありがとうございました!!

前回に増してアゲアゲダンスを楽しんで下さったり、

初めての方も振りつけを一緒に楽しんで下さったりと


フィットネスとLIVEが融合した、ありみさんならではの新しいスタイルを堪能して頂けたと思います。


本当にありがとうございました!



またお声をかけて頂いて、こうやって一緒に出来て、素晴らしい時間を過ごさせてもらえました♡





この弾けた私たちの笑顔を見ると、かなり楽しかったことが伝わるかと思いますo(^-^)o

とってもチームワークの良い私たち☆
自画自賛であります(笑)


あっという間の時間でした(^^)
1番緊張したのは、前説でしょうか(笑)

















私とちかほちゃんは、踊ることにいっぱいでしたが、ありみさんはほとんど同じ量を踊って歌っていました!!

凄すぎます(゚o゚;!!


なおさん、ナツさんの歌声もとっても心地よく、どのナンバーも大好きです(ノ^^)ノ






合間には

童心ヒーローのお2人のお笑いLIVEもアップ
(左:にしだっくす 右:加藤くん)

観覧席から私もめっちゃ笑いました!!

にしだっくすは筋肉もすごかったですが、歌うまかったですね!にひひ

吉本所属、これからの2人にも注目です♪







前回に続き、田中ゆきみさんもいらして下さり、ばっちりの踊りでしたね(^^)


ゆきみさんワールド満載で今回もかなり笑いました音譜
風船も似合いすぎる~(*^^*)


 
りょうくん、かよさん

ひーくん、あいちゃんも一緒に来てくれましたラブラブ
たくさん盛り上げて下さって、ありがとうございます!








すっかり大きくなって♡
可愛い音譜音譜










直接ご挨拶出来なかった方も多く(T_T)
お礼申し上げますm(_ _)m


皆様、本当にありがとうございました!




Android携帯からの投稿